企画展

【2021年3/2〜24】 カエルカバン個展「In The Food Mood」【企画展スペース】


2021年3月2日〜24日の期間、カクオウザンクリエイターズの企画スペースでは広島のイラストレーターカエルカバンさんの個展「In The Food Mood」が開催されます!

 

個展「In The Food Mood」について

コロナ自粛などの影響で色んな楽しみが制限されてしまって、前はできていた事ができなくなったり、もう見ることも手に取る事もなくなってしまったものもあります。

ニュースでは特に飲食店が槍玉にあげられて、好きだったお店に気軽に行く事も難しくなってしまいました。

そんな時、僕にとって1番の楽しみは「何を食べるか」でした。もちろん、誰と食べるか?も大事だけど、なかなかそれも難しい。

そんな色々な思いで、絵描きとして「食べもの」や、架空のラベルを描いて、少しでも何か楽しい気持ちになってもらえたらいいな。と思いました。

個展タイトルの
「In The Food Mood」には
そんな思いが込められています。

※タイトルの英語は、僕が好きで個展のイメージを浮かべた時にピッタリだった、JAZZの名曲「In The Mood」をインスパイアして、もじらせていただいています。

本展では、主に食べ物をテーマにしたポストカードや、イラストステッカー、缶バッジなどを販売しております。

カエルカバン

展示詳細

【展示】
カエルカバン個展「In The Food Mood」

【会場】
カクオウザンクリエイターズ
(企画展スペース)

【日程】
2021年3月2日(火)〜24日(金)
※休み:毎週月曜日

【営業時間】
11:00〜18:00

出展作家

カエルカバン


【プロフィール】
カエルみたいに、腰が低くてでも高く跳べるように。カバンみたい作品を通して手から手へ、旅するように届けたい。という思いで活動しています。

Twitter:@kaelkaban

★企画展作品を通販希望の方は通販対応についてをご覧頂いてから、直接ご連絡くださいませ。